2013年7月2日

ピュア毎日営業始まりました!


みなさま、こんにちは!(^o^)丿

毎度おなじみ!? 自然体験グラウンド『ピュア』スタッフ
『ギンガマン』です!

今回はいよいよ自然体験グラウンド『ピュア』が
7月1日より10月14日までの毎日営業に突入しました!
そんなこんなな様子をどうぞ!


さあ、もうすでに毎日営業もはじまり、
平日もピュアにみなさま遊びいらしております!

↑写真はみなさまを笑顔で迎える、陽気で楽しいピュアスタッフの仲間たち!


↑そして、7月1日より「ピュア」アクティビティに
謎解き宝探しアトラクション!「不思議の森の宝」新登場!

ピュアスタッフにヒントもらいながら、みつかるかな~ヽ(^o^)丿








ピュアのエリア内に隠された宝物を、様々なミッションをクリアしながら探し出す、
体験型ロールプレイングアトラクション!
マップと捜索ルールを駆使しながら、自らの知恵と足でチャレンジする
感動の宝探しに挑戦しよう !
「不思議の森の宝」Webサイト


そして他にも・・・

ジップラインも日本最長の総延長1.4kmに増設、
なんと250m.のロングジップラインも新登場!

ツリートレッキングもリニューアルでパワーアップ!


さらに楽しくなったピュアで、愉快なピュアスタッフがみなさまをお待ちいたしておりまっす!
それでは、みなさん自然体験グラウンド『ピュア』でお逢いしましょう!

しわくちゃな笑顔のリクエスト、大声の笑い声をリクエスト!
『ギンガマン』 でした!  とううっ(/ロ゜)/!!!