2012年7月20日

夏休み間近!メディアも話題騒然 !?

みなさん、こんにちは! なかなか暑い日が続きますがいかがお過ごしですかヽ(^o^)丿
毎度おなじみ !? Pureスタッフ、ギンガマンでっす!

ぼちぼち夏休みも近くなり、待ち遠しいお友達もいらっしゃるでしょうが、
ぜひこの夏、NEWアイテム、ジップラインツアーなどでパワーアップした、
『自然体験グラウンド ピュア』 で遊んでみませんか!!!

そしてなにかと話題騒然!?な『ジップラインツアー』ですが、
各テレビ局、雑誌、ラジオなどなどが、ピュアへ取材に訪れたりしております!
そこで本日、テレビ局の取材が2件ありましたので、その様子おお送り致します!!!



↑さあ、こちらは我が 『自然体験グラウンド ピュア』 のスタッフで若手のエース、
『フウタ』!
今シーズン、ジップラインツアー』の顔として、
数え切れないほど、テレビ出演をしております!




↑そして相変わらず、楽しすぎる ジップラインツアー』のスリリングかつエキサイティング
なアドベンチャーをテレビカメラの前でおもしろ、おかしい滑らかなトークで、
伝えてくれたフウタでした(^。^)


そして今回、テレビ各局が取材したジップラインツアー』の様子が、
なんと7月26日放映されます!


7月26日17:00~より UHB北海道文化放送の番組『U型テレビ』


7月27日18:20~より HBC北海道放送にて『北海道NEWS1』


という番組で『自然体験グラウンド ピュア』 のジップライン特集』として放送されます!
フウタの滑らかおもしろトークをお楽しみに!







 
夏休みも近い今日この頃、明日7月21日から8月26日までの間
営業時間をちょこっと長く、9:00から18:00まで営業しちゃいます!


みなさんお待ちしてますよ~(^o^)丿
それではみなさんまたお逢いしましょう!!!


この夏をエキサイティングにスリリングに、そしてセクシー!?にあなたと過ごしたい!
愛と正義のスーパーヒーロー!? ギンガマンでしたっっ! とううっ(/ロ゜)/