2012年7月30日

盛り上がっています!!

どうも、みなさんこんにちは。
pureのミッチーこと三井です。

いや~、毎日暑い日が続いてます・・・・汗
でも、気持ちの良い暑さですね!!

さて、今日は大盛況をよんでいるジップラインのひとコマを載せます。












はい、まずこちらの写真は、記念写真用に作ったpureオリジナルの顔くり抜きボードです。
写っているのは、新人のゆっぴー!!!!笑
とても、軽快に空を飛んでいるようで、楽しそうですね。
若いって素晴らしいなヽ(^o^)丿

でも、実際のジップラインツアーはもっともっと楽しいですよ。











滑って良し!!見て良し!!
二通りの視点から楽しむことができて、益々盛り上がりをみせること間違いなし!!!!


道内の学校も、いよいよ夏休みに突入。
この夏、まだ予定を立てていないそこのあ・な・た。
是非是非、ニセコビレッジpureへお越しください。
スタッフ一同、お待ちしております。












P.S.こちらの写真は、ジップラインツアーに参加していただいたお客さんで最年長の方です。
真ん中にいる方は、なんと80歳!!!!
無事に、ツアーを終えて満面の笑みでピースしてくれています。
本当、お客さんの笑顔が私達の元気の源です。

それでは、今日はこのへんで!!
またお逢いしましょう(^v^)