2012年7月5日

夏到来!いよいよPURE毎日営業やってるよ~!!!

どうも、みなさんこんにちは!いよいよ夏らしくなってきた、今日この頃ですが、
いかがお過ごしでしょうか!
たいへんごぶさたいたしておりました、
冬はパトロール、夏はPUREスタッフでおなじみの!?
正義のスーパーヒーロー!?こと、『ギンガマン』!でっす!
さあ今回は7月1日から3ヶ月間の毎日営業がいよいよスタートしたということで、
新人スタッフの紹介と共にPUREの様子をごらんいただきましょう!!!

↑写真上は今シーズンのニューフェイス!
右から、『タエ』、『ゆうこりん』、『きくちゃん』!!!
ごらんのように元気いっぱい、みなさまのお越しをお待ち致しております!

↑さてさてこちらもナイスガイなニューフェイス!
右から、熱き肥後魂スノーボーダー 『イシ』 !
そして、陽気なカナディアン、冬はスキーインストラクター、『トッド』!
日本語はカタコトですが猛勉強中、気軽に話しかけてね!
   
↑そしてこちらは・・・!どっかでみかけたこのポーズ、そう!
冬はパトロールでおなじみの今シーズンからPUREスタッフとして仲間入りの、
釧路の熱狂広島カープ党、御存知!『デニーロ』!!!

↑ もちろん、PUREカフェも毎日営業いたしております、写真の『さおりん』も、
たくさんある、おいしそうなメニューをみてテンションあがりまくり !(^^)!
・・・してここまできて、お気づきでしょうか!
今シーズンからスタッフユニホームが新しくなりました、よろしく!

↑そして新しくなったのはユニフォームだけでは」ありません!
この夏新登場の 『ジップラインツアー』 もよろしくお願いいたします、
全7本で全長1200m.、一番長いエリアでなんと210mそして一番高い所で20m.!
という、およそ2時間ほどのガイド同行のスペシャルツアーです!
そんなこんなで新たに楽しいアクティビティーなどなどをそろえ!
パワーアップしたPUREでみなさんとお逢いできるのを楽しみしております!
  
『ジップラインツアー』の紹介動画あるのでぜひ見てください!

それではみなさんまたお逢いいたしましょう!

\しつこいようですが!
愛と正義のスーパーヒーロー!? ギンガマンでしたっ! とうっ!!!(/ロ゜)/